みーかも日記

プチプラとナチュラルなものが好き

初投稿│20代会社員、ブログを書きます

初投稿のみーかもです

はじめまして、20代会社員のみーかもと申します。

4月、桜も満開の季節、

新しいことを始めたく思いブログをはじめました。

 

私について

趣味はカメラ、雑貨集め、カフェ巡りなど。

好きなものは、動物、ナチュラルなもの、プチプラないいもの。

 

新しいことの中でもなぜブログを選んだかというと

・思考を文字にするのが好きだということ

・転職によりウェブ関連の職についたこと

が主な理由です。

 

検索で「新しいこと 何月」と調べると

上位に4月が上がってくるので、あるあるかもしれないですね笑

 

でもそれだけ仲間も多いということ。

波に乗って【継続】を頑張りたいところです。

 

4月の目標

私は毎月、月初に目標を決めています。

3月は、あるものを大切に、楽しく過ごす、健康第一 を掲げていました。

転職によりテレワークが増え、1人の時間が多くなることが不安でしたが、無駄遣いを減らし、人との関わりの為にお金を使うことで楽しく過ごせたかなと感じます。

 

そんな私の今月の目標は、

【隙間時間の活用、ストレッチ、植物を増やす】

プチプラ好きな私ですが、なによりコスパがいいのは時間の活用だなと最近感じます。ただし、あれもこれもと考えすぎるとかえって踏みとどまってしまうので、ストレッチや植物からの癒しのパワーをもらいつつ、ゆったりと日々を充実したものにさせたいです。

 

ブログとしての目標

色々な人に訪れて貰い、自分ブランドを発信していきたいと考えております。

具体的な数値としては

・毎日1投稿

・1日100PV

・物販10件(イラスト販売)

こちらを目指して日々頑張ります。

 

どうぞよろしくお願いいたします(o^―^o)